S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

休日の過ごし方。




母と珈琲店へ。モーニング。

美味しいパンとコーヒーに癒される。

が、美味しくてもう一杯飲みたくなる💦

コメダのたっぷりコーヒー、あのくらいあればなぁ。。。





ワンプレートに人参の甘煮とひじきのサラダとフレッシュグリーンのサラダ。







このお店はWedgwoodのカップ。

見た目の華やかさはもちろん、形が美しく口あたりがいい♡







午後からは整膚。

皮膚を引っ張ることで血流をや新陳代謝を良くし、体や心の不調を整えるという療法。



もう10年近くお世話になっている整膚師の方に手の指から始まって、頭のてっぺんから足のつま先まで(顔も)、つまんだり引っ張ったり。

同時に整体的なこともしてもらって、リフレッシュ。硬くなってる体と、心も柔らかくほぐしてもらう。

特に肩甲骨の周りが寒さのせいもあって固まってる。ほぐれると、頭もスッキリして気持ちが明るくなる。

また1週間頑張ろ。







昨日はおばの家に。

酒酵母のパンをいただいた。



夕食の手巻き寿司は子供たちの大好物。

(写真撮り忘れ💦)

お正月みたいにトランプやUNOやって、

みんなでご飯を食べる。




こうして、穏やかな休日が過ぎていった。










あ、最近夢見は悪い。

次男が連れて行かれる夢だったり、夫と言い争っていたり。

何度も目が覚めて、全身硬くなって寝てる。




そして、妹からのLINE。

基本的に姉が羨ましい、という感覚で生きてる子なので、私がどんなに辛くても、お姉ちゃんはいいなぁ、って。


今回は、おばの家に行った事と以前私が孤独を感じてるって話した事が気に入らなかったみたい。

みんなから心配されて大事にされてるのに嘘ついてるって。



確かに人には恵まれてる。

私が圧倒的にダメなのは男運😥

これは夫に限らず。

男性の友人は◎、でも、恋愛になるとダメになるのかな。

なんでだろう💦

娘にも「お母さんは男運ないから再婚はダメ」って。

小4に言われるって😅





妹よ、だからって、もう連絡しない!とか、

言わないで💦

×

非ログインユーザーとして返信する