S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

胃カメラの効果?

先日胃カメラを飲んできました。



ずーっと胃の痛み(激痛)があって。

穴でも空いてるんじゃないかと。

で、やっとエコーと胃カメラの検査をしてきました。



結果は何も無く、ストレスとのこと。


ストレス💦

胃痛って、激痛です。

薬飲んでも治らず、起き上がれないくらいの。

ストレスって、怖い💦


逆流性食道炎にはなってるらしく、

でも、穴とか癌とかではなくて良かったー。

原因もわかったし。



そして、何よりよかったのは、

肩こりが楽になったこと!



胃カメラは麻酔でしたのですが、

麻酔で全身が緩んだ♡

整体で肩の力抜いてーって言われても抜けなかったのが、全身麻酔で一時的にでもクニャクニャになったのが良かったのでしょう。

胃カメラ終わったら、

あれ?なんか首のあたりがスッキリしてる🎶

上向いても痛くなーい🎶🎶



しばらくは身体が楽で楽で、心も軽くなりました。





秋の大空。心も身体も晴れやか〜。


また麻酔して欲しいなぁー。(変なの💦)





夏の美味しかったもの。

シャインマスカットとシューアイスのパフェ♡

×

非ログインユーザーとして返信する