S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

スタイルエクサ、映画と長男








体操をしてきました(*ˊᵕˋ*)

初回なので、私がどれだけ動けるか(動けないか)

のチェックがメインです。




まずは足の指から順番にほぐし、

ほぐし終えたら骨盤がどっちに傾いているか

1箇所で目を閉じて足踏みをして確認します。



少しだけ、右が下がっていました。

先生いわく、まだマシだよ!てことです。



骨盤を矯正する体操をして、

腹筋や背筋も鍛えます。



私はすごくあっさりした顔をしています。

なので、すごく暑くても涼しそうに見える

とよく言われます♪。.:*




そろそろ限界が^^;と言うのですが、

そぅ?まだいけそうだよ(*´Д`)イケル!イケル!

楽勝だね(*^^*)

と、結果、ハードになります( ˊᵕˋ ;)💦



1時間くらい身体を動かして

スッキリしました✨



その後、マッサージでしっかり解してもらい、

さらにスッキリ(*´ч ` *)

幸せ(*´˘`*)♡



今まではマッサージだけしてもらっていたのですが、ようやく体操もしようという気持ちになりました。

1歩前進です。







先日観た映画は『浅田家』です。

写真家の家族のお話。




写真をやっていた学生時代を

懐かしく思い出しました。

東日本大震災も扱っていますが、

全編通じて心温まる作品でした(*ˊᵕˋ*)





ホッコリしたついで?に、

藤井風のLIVEビデオも観てしまい、

その勢いで宮次のLIVEも。。。



もうお腹いっぱい。

みんなカッコよすぎ(⑉• •⑉)♡






そして、今日は長男が来ました。





先日のLIVEのお土産。

前から2列目ですごく良かったそうですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


以前、私と2人で行った時は

まだ身長が足りなくて、

踏み台を持っていったのを

懐かしいねー大きくなったねーと話しました。



長男はのんびりした子です。

実は今回のLIVEセトリ、最終曲は

アルバムの最後の曲と同じだったようで、

アルバムのタイトルもLIVEの伏線になっていたり、と、色々仕掛けがあったようなのです。



それを開封せずに行ったと!

何も聞かずに!

勿体ない(××)



相変わらずのんびりしてるなぁと、

母としてはそんな所も可愛く思えます。




帰る前に、夫が迎えに来ているところまで

送って行きました。

以前、姿を見ただけで過呼吸になっていたのですが、今はどうなのか、大丈夫なのか、確認しました。



そこにいる、という車を見るのは大丈夫でした。



長男は最後までしっかり付き添って、

無理強いもせずに

私に寄り添ってくれていました。

やっぱり優しい子です( *´ ▽ ` *)





この週末は、子供たちと3人でのんびり、

平和に暮らせています。




明日も平和でありますように。

皆さんもゆっくり休んでくださいね(ㅅ´ ˘ `)

×

非ログインユーザーとして返信する