S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

好きな服

数日疲れを引きずってました💦

比較的勝負の日があって。

その日のコーディネート。







その次の日。







カバンとサンダルは同じ。

スカートが可愛くて気に入ってる。

Tシャツは今年買った唯一のアイテム。




もう秋なのでスカートを変えてこういう感じも。



パンツスタイルの日。

断然パンツ派ですが、スカートの日が増えてきて、パンツが新鮮に感じられます。




元気の出る服。






このピンクが、着てても目に入って

自然と気分も明るくなるから不思議。



服は体を表す?

その時の気持ちをすごくよく反映してる。

行きたくないところへ好きな服を着て行くと、行きたくない気持ちが少し和らぐ。

大好きな人と大好きな服を着て出かけるのは、最高。

逆によれよれのパーカー着て、やさぐれた気持ちのまま過ごすこともある。


今日はこの服とどんな1日を過ごすのか

想像しながらコーディネートする。

大好きな服をどれ着ようかな、と考えるのは楽しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する