S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

私を支えるスペシャルアイテム•*¨*•.¸¸☆*・゚


高タンパクな食事を意識している。

私の今の状態では、1日100gのタンパク質が必要だと言われた。あと、ビタミンBとC。

豆腐、納豆、鶏肉、ナッツ類など、思いつくものを頑張って食べても、100gなんてとても無理なので、プロテインを飲んで、

サプリにも助けてもらってます。






人の倍は飲んだ方がいいとのこと。

必死💊💦





誕生日からペリドットのピアスとネックレスをしている。

あれからペリドットについて調べてみたら、




こんなに!

邪気を祓ったり、

嫌な思いから遠ざけてくれたり、ネガティブなパワーから護ってくれるすごい石。

石の持つ意味は、希望、和合、平和、安心、夫婦の愛。





毎日付けているセット。





ピアスはチャーム付き。外しても可愛い。

ネックレスとは別のもの。

でも、セットみたい。

これもたまたま。奇跡のような巡り合わせで私のところに来てくれた。

2つとも私を心配し、支えてくれている人からの贈りもの。

これからも護ってね。

×

非ログインユーザーとして返信する