S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

愛情





最近、父の夢をよくみます。




この1ヶ月くらいで3回ほど見てます。




私はすごいファザコンです。

小さい頃からお父さんが大好きで、

大人になってからも大好きで。



ええ、欠点もいっぱいあるんですが、

尊敬できる大好きな父でした。



だから、父が病気になった時も、

亡くなって会社が大変な時も頑張りました。









印象的で変な夢がひとつあって、

父から大量のお金を貰う、というのがありました。



紙袋に入った札束をドサッとくれて、

500万が2つくらいはあったでしょうか。

いつもお前のことは思ってるし、

いつでもすぐに助けてやる、みたいな事を言われました。



最近ずっとお金の話してたし、

いよいよ夢にまで見るほど

お金の事考えてたのかな、

なんて思ってました。




昨日、いとこのカフェに行って

その話をしたら早速占ってくれました。





そしたら、コレ。

↓↓↓



お父さん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.







..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 




長女だった私は父にすごく可愛がられました。

厳しかったけど、沢山の愛情を貰いました。





そして、父に抱きしめられて号泣してる夢も見ました。



それがコレ

↓↓↓







そうなんだ!嬉しい♡




やっぱりお父さん大好き。





お父さん、ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する