S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

One day




最近の定番朝ごはん

バナナヨーグルトとパン。

たっぷりの紅茶。


(写真でジャムが黒くなってますが💦

桑の実ジャム。酸味もあって美味しい。)





お昼はグリーンカレーとナン。

子供達には変に甘いと不評でした(^_^;)

辛いと思うだけど。。。大人の味です💦





夕飯はお寿司に行きました。(写真なし)

帰って娘の宿題を見ながらコーヒーゼリーと

甘栗、暖かい紅茶。

(くまモンのマグカップは娘の飲み物)




ほっこり。



昨日、寝る前に次男の『ヴェノム』を観た。

昼間は子供たちが録画していた『かぐや様は告らせたい』と『今日から俺は』の2本立て。

子供の映画が多かったが、映画三昧ののんびりした1日。


なんとなく勢いでリビングと勝手口、

裏口の網戸を掃除しました。

随分ホコリがたまっていたので、特にリビングはスッキリして光の入り方も違って見える。

やっぱり綺麗だといいなー⭐️



夜はまた『this is us』の続きを

楽しみは続く😊🎶

×

非ログインユーザーとして返信する