S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

それなりに。






久々のサンドイッチ。

たまごサンドとハムとレタスサンド。

次男のお弁当に作ったが、ご飯がいい、

との事で、私たちの朝ごはん&

小腹が空いた時のおやつに。






昨日は近くのお魚屋さんで買ったカマスを焼いた。新鮮で脂が乗っててすごく美味しかった。

熱いうちに食べよう!とすぐ食べてしまったので、写真を撮り忘れた💦

でも、そのくらい美味しかった、てことです😋

マグロの漬もすごくおいしかった。




娘がイチゴパフェを作ってくれた。

ありがとう。美味しかった😋♡






いいお天気で気持ちいい。

2階のリビングがお気に入り。




映画は『インターステラー』

クリストファーノーラン監督。

人類を救うために宇宙に行くお話。

『テネット』も早くみたい。




どうも調子悪くて夕方から寝てしまったけど、

それなりに過ごせて良かった、と思うようにしよう。明日もそれなりに、頑張ろう。










夜になって、空を見ると綺麗な半月。

癒される✩.*˚

×

非ログインユーザーとして返信する