S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

食欲と物欲





お寒うございます。



いや、今日は日が差して少し暖かめ?



感覚も頭も少々バグっております。




ダイエットはとりあえず、続いております。




毎日空腹との戦い🪖





昔は本当に少食で、燃費もよく、

ほとんど食べなくてもどんどん動けました。


今はもう、食べたくて食べたくて

仕方ありません( ;  ; )



こんなに食欲が出たのは、

授乳時以来でしょうか。

(おっぱいあげてる時は、

そらもうお腹空きました(ˊᗜˋ))





そして、今日、気づいたのです。






物欲も出てきてる???と( ゚д゚)





今日は長男・次男の卒業式・入学式に着る

お洋服を探しにデパートへ。




必要に迫られていることもありますが、

ジャケットとパンツとブラウスを

買ってしまいました(*´罒`*)

(配送してもらってまだ届いてないので、

写真がないのですが、めちゃ可愛い♡)





そういえば、去年は母と買い物に行っても

一切、見向きもしなかったような。。。



欲しい服も特になく、

夢遊病者のように、

デパートの中をぼんやりとついて歩いて

いたような記憶があります。







先週?も、普段着を何着か買いました。

お正月にはコートも買いました。






この数年の反動?

最近はどこへ行っても欲しくなり、

どこにも行かなくても、

SNSやYouTubeでファッションチェック。


GUもUNIQLOにも行って

チェックしたい商品がいっぱい。


頭の中で、手持ちの服を考えながら

次はどれを買おうか、

どう着ようか考えてばかりいます。




食欲、物欲。。。

「欲」が出てきてるってことは、

少しは良くなってきたてことでしょうか。

(睡眠はたっぷり取れているので

満たされています(ˊᗜˋ))





なんだか、そんな気がしています- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-





オサイフの中は...(lll-ω-)チーン

ですが、


卒業式、入学式は必要経費!

無駄なものは買わない!

普段はチマチマと節約します( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐

×

非ログインユーザーとして返信する