S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

もう秋ですが。。。

すっかり涼しくなりました。



夏の思い出。

蚊取り線香。

京都の鳩居堂さんの。

蚊除けしながら、お香のいい香り。





象のお香立て。

象が大好きです。

大きくて優しくて、ブレない感じがいい。




箱のデザインもかわいい。




自分のブログを初めてPCで見ました。

写真がいい加減だなーと。

なんか変な枠があったり💦

もう少し勉強します、すみません。




ところで、先日、雑貨屋さんに行きました。

かき氷機が半額。900円くらい。

娘が欲しがってたなー。

形も可愛かったし、

来年用に(そういうの多い)買おうかな。



毎年夏の終わりはなんとなく心残りがあって。

秋を感じ始めると夏が恋しくなってしまう。



みなさんはどうですか?

×

非ログインユーザーとして返信する