S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

疲れた時

雨が続いてます。

あちこちで被害が出ていて、今も不安な夜を過ごされている方沢山いるんだなぁと。

私も状況は違うけれど、不安な気持ち、

これからどうなるんだろう、どうしたいのかもよく分からない。疲れたし考えても答えは何も見つからない。気力もわかない。

家庭のこと子供こと、何もかも。


不安な夜は嫌な夢を見る。



今日見たのは、DRAGONBALLのフリーザがトカゲになってて(すみません、夢なので)、大きさはイタチくらいでまあまあ大きめ。

部屋に入り込んでて、歩き回ってた。

あの白い身体と顔で。

めちゃくちゃ気持ち悪かったです。



心が落ち着かない時は、コーヒーをいれます。

少し、落ち着く。



×

非ログインユーザーとして返信する