S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

現状をキープする





通院日。



薬局のイチョウ吹雪。




はらはらと舞い落ちて。






ふわふわの絨毯に。


黄色ってこんなにいろんな色があるんだ。

思わずじーっと眺める。すごくキレイ✨






今日で主治医が交代。

新しい先生は1月から来られるので、12月だけ他の先生が担当。ややこしい💦


カウンセリング。

子供達のことが色々ありすぎて、果たして引越したのがよかったのか?、悩んでいた。

先生は私の体調を考えるとプラスマイナスプラスだと言ってくれた。

確かに、あのままではどうなってたか。

まだ少しモヤモヤは残るけど、

色々考えてしまうけど、

でも、もう、そういうことにしておこう!

考えても仕方ない。

これからどうするか、の方が大事‼️








夜中に目が覚めて眠れなくなり、

うとうとして、怖い夢を見て起きた。



嫌な気持ちを上げる為に。



ロイヤルコペンハーゲンで朝ごはん。






同じメニューなのにグレードアップ🎶






昨日のレアチーズケーキも🎶

同じ食べ物でもお皿ですごく美味しそうで優雅に見える♡





曇り空の朝散歩。




現状をキープする為に、少しずつ続ける。

どこに向かうか、どうなるか分からないけど、

少しずつ少しずつ進んでいけば、

待ってるのは幸せだけ!

うん。そう信じて頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する