S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

親の心子知らず







次男作、ビックチーズバーガー。



チーズバーガーを二つ買って、ひとつに✨

真ん中にバンズが挟まって、ダブルチーズバーガー風、ビックマックらしくもなるようで。




ビックマックやダブルチーズバーガー買うよりこっちがいい!と。








ソファに座っても、足をくっつけてくる。

まだまだ可愛い♡










今日は起きず、休んだ次男。






テスト前に休むと私が焦る。

ここテストに出る、って授業でやってるんじゃないの?とか、習ってないとこ終わっちゃうよ!とか、早くワークを仕上げて復習に入らないと、とか。

さらには高校に行けるのか、に留まらず、行ってもちゃんとやって行けるのか、大学は?とか。






心配は尽きない。








かくいう私も親に心配をかけているまっ最中。






しっかり者の手がかからないお姉ちゃんだったはずが、今はしっかり母のお世話に💦

大丈夫、と言ってもやはり心配な様子。





親とはありがたい存在です。

×

非ログインユーザーとして返信する