S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

果報は寝て待て





娘を学校へ送って、

午後からは弁護士との打ち合わせ。



1つの裁判(内容は2つ)は、次回3月1日。

裁判で勝つことよりも体調優先で。出廷しなくても済むなら、と、診断書に託す。

抗告された方の裁判は、来週資料を出したら3月15日が結審。その日に結論が出る。




とりあえず、少し目処が立ってきた。




これでも離婚が決まらないのが難点だけど、仕方ない。







肉を食べて元気を出そう!と、ローストビーフと焼き鳥。

すごい取り合わせだけど、まぁいいじゃん😅

ほんとはビールも飲みたいところ。




夕方、整膚で身体のメンテナンス。

頭もほぐしてもらってずいぶん緩んだ。

表情も明るくなったよ!と。




最近寝つきが良くなくて、すぐに目が覚める。

夢見も悪い。

夫の会社の人から、全然仕事が出来てないよ!どうなってんの?て電話がかかってきて、職場に行くと見事にぐちゃぐちゃ、という、夢。

家を見に行くと、洗濯したくない、と、裏庭に穴を掘って洗濯物がぐちゃぐちゃに埋められている、という夢。

どれも発狂して怒り狂っていた。

身体はガチガチに強ばって、寝顔も引きつってたんじゃないのか?て思う。




早くここを切り抜けて、平和に暮らしたい。




とりあえず、打ち合わせは無事終了。

カルテや診断書、ベストは尽くした。

後は結果を待つのみ。

果報は寝て待て。

ゆっくりしよ。















こう書いて、upした間に相手側からの書面が来た。細かいことをごちゃごちゃと😅少しゆっくりさせて欲しい💦

×

非ログインユーザーとして返信する