S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

疲れること。




娘が反抗期?なのです。



ラジオ体操に行きたくない、

宿題したくない、

公文に行きたくない、

ご飯、食べたくない、

お風呂もめんどくさい、

寝る時だけ、抱っこ、一緒に寝て。




2歳児か!ヾ( • ε • 。)ペシ




各イベント毎に

30分~1時間はゴネてます(´ω`)




ほぼ一日中(●・̆ε ・̆●)




夏休み、長いですね😑🌀




まだ1週間しか経ってないのに、

もう疲れました(。´-д-)











疲れの原因はもう1つ。



久しぶりに弁護士とやり取りをしました。

支払いの件と裁判の続報です。



弁護士への支払いは全て終わっていますが、

差押えている養育費回収分の成功報酬を

支払わなくてはいけないようです。




養育費の1割が先生の取り分。

母としては子供のためのお金を

取られる気持ちになってしまい、

なんだか、モヤモヤ。



先生に動いてもらってるんだから、

当然です。

こうでもしないと養育費は払われないのだし。



今後、差し押さえが続く限りは

3ヶ月分毎に先生に支払う事になりました。



あー、ほんと、バカバカしい。

ちゃんと子供の事を考えて欲しいのですが、

話し合いのできない相手と結婚してしまった

自分が1番馬鹿なんだと思います。

えーん( ´•̥  ̫ •̥` )




そして、まだ夫の裁判は続いていて、

次回は8月の終わり。

なんと、私の誕生日が裁判の日のようです。

もう一度和解案が出されるようで、

その後判決。




これも本当に不毛な裁判。



私は取り下げにしてもらって、

本当に本当によかったです。

続いていたらもっと具合が悪くなって

いたでしょう。



そんなやりとりをしてるだけで、

弁護士への支払い、夫の事や裁判のことなど

考えただけで、疲れてしまいました(›´-`‹ )





ほんとに早く終わって欲しい。




弁護士の所は来週支払いに行ってきます。oO





愚痴っぽくなり、すみませんでした(>⊇<)

×

非ログインユーザーとして返信する