S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

手紙は届いたのか





今日も暑い日でした(。>_<。)



朝からカフェで経理のお仕事をしました。

領収書と、通帳、PC入力作業。

レジのお金を合わせて欲しいと

言われていましたが、そこまでは到達できず。

金曜日に持ち越しです。




帰って、お昼ご飯作ってから、

次男の先生をお出迎えして、

娘のお友達の所⇒音楽教室へ。




以前も書いたことがありますが、

娘のお友達のお兄ちゃんは

未来のヒーロー君です。



昨日、高校サッカーインターハイにて、

惜しくも5対1で敗れましたが、

得点を決めたのは彼だったようです。

すごい✨






もう推薦で大学も決まっているので、

後はサッカーに専念するのみ。





冬の全国高校サッカー選手権大会が

楽しみです((* ॑꒳ ॑* ))









ところで先日、夫にお手紙を届けました。



1週間経っても返事がないので

長男に確認しました。




分からない、との返事。



読んでないのかな。

手紙はどこへ?




こっちこそ、よく分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ




でも、ドクターストップ案件なので、

しばらくはほっておくとします。





こんなふうにすれ違って上手くいかないのが、私たち夫婦なのです。


結果は出てるのにね(-ω-)

×

非ログインユーザーとして返信する