S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

無題






綺麗な夕焼け









次男、三者懇。




期末テストが5教科で100点ほど下がって、

同じように成績も下がってた。

欠席も多かったしね。

(2がなくてよかった。)



家庭教師の先生と成績について三者懇💦

1年生の時と比べると随分違っていて。。。

私としては引越しが原因だと思って本当に申し訳なく感じるのだけれど、先生はそんなこと関係なく、「このままズルズルと落ちては行けない、前見てた景色(成績)をもう一度見よう!」と熱く子供に話してくれる。

今の私には熱量が足りないので、本当にありがたい。





夕日と反対側。

月がでてこちらもキレイ。







今日は疲れた。






長男の誕生日、次男は出かけるらしく、

お兄ちゃんに来てもらわないで、泊まってもらわないで、という。



疲れたので、

今日は考えるのやめてボーッとしよう。








雪が降る地域もあって寒くなるようです。

暖かくしておやすみください。

いつも読んでくださってる皆さんありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する