S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

いざ!



長男の幼なじみ、Rくんが出場。

全国高校サッカー選手権大会。

(「未来のスター」参照)




母親のKちゃんが国立に到着。



写真をありがとう!!!

明日の試合に向けて、既に鼻息荒い我が家の子供たち。テレビから応援するよー。









年内最後の通院日。

まだまだしんどい日があるが、昨年の今頃と比べると、少しずつだけど確実に良くなってますね、とカウンセラーより。内因性ではなくてストレス過多によるもので、問題解決にも時間がかかるが、焦らず、1歩ずつ。






午後からは弁護士と打ち合わせ。

次回の裁判は1月24日。

長男の話や抗告の件、次回裁判までの細々としたことを話し合う。

こちらも、去年の今から比べると少しずつではあるが進展しましたね、と。







病院、弁護士との打ち合わせで終わった1日は

私の今年1年を表しており、

付き添ってくれた母親には感謝しかない。

本当にありがとう。







そして、残る課題は長男との話。





年内に、あるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する