S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

夏休み満喫❕ その4 夏が終わる〜




お盆過ぎたら、長男と娘のLIVEでした‎ ﹋‎ 🎼♥︎”





娘はギターソロもありました🎸






長男のドラムも久しぶり❕

大学生になって、一人暮らししながら、

バイトしながらプロのドラマーさんにレッスンを受けてる長男です。


いつもリハや発表会の終わりに、

ドラム経験者の私には必ず「どうだった?」て

聞いてきたのですが、

今回は聞いてこなかった( •̥-•̥ )

リハ終わりに1人で動画をチェックして、

本家を聞いて、自分で修正してました。


そして、本番ではしっかり

バンドを引っ張ってました。



成長したなぁ( ˘꒳˘ )




今回、長期の帰省でしたが、

ゆっくり出来たし、楽しめたし、頑張れたし、

長男も充実した日だったのでは〜✨️






࿓࿓࿓࿓࿓࿓




長男が帰ると次男の部活も再開し、

いつもの生活。




娘のお友達親子とお蕎麦屋さん〜⸜(*˙꒳˙*)⸝






とろろ蕎麦が極旨です(o´艸`)





娘はパフェまでしっかり食べました😋








࿓࿓࿓࿓࿓࿓࿓






別の日は同じメンバーで猫カフェ〜。




この日は娘のお友達と私がお誕生日🎂

焼肉ランチ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

久しぶりにお肉食べた❕て感じです。




いい感じのお店でした〜(*•̀ᴗ•́*)






࿓࿓࿓࿓࿓





髪も切りました〜。

今回はこんな感じー。



ツーブロックで片方がこんな感じ。

反対側はショートになってます。

???   てどんな感じ?笑

アシメになってます︎⸜( ᐛ )⸝






他にも色々ありましたが、

そんなこんなで、もう新学期が

始まってしまいました。




あっという間❕





子供達との楽しい時間も終わり。

あーあ(´△`)










また今年も夏が終わる〜。


先日のスーパームーン🌕





猛暑はしんどいけど、寒いよりはいい。

夏の方が好き。




夏、終わらないで欲しいです( ˘• ₃ • )

×

非ログインユーザーとして返信する