S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

未来への希望




遅れてきたサンタ♡

なんと、元部下の友人から。




いつもこちらが支えていただいているのに。

なんか申し訳ない🙇💦





可愛いピアス♡

ありがたくつけさせていただきますっ!!!








午後からはアクセスバーズ。

施術中感じるポイントで、思考の深くまで認識できる。

最近の傾向としては、未来への希望や明るい未来に対しての抵抗感💦

そのポイントで頭がムズムズ😅




先述の友人、

「今年は自分がサンタになるから楽しみにしてて!少しでも未来に希望を持って欲しい」と。

先の楽しみがあるって久しぶりの感覚。

プレゼントの本当の狙いは、この忘れかけていた感覚を取り戻すこと。




アクセスバーズではどうしてもムズムズしてしまうポイント。





でも、未来に希望を持ってもいいんだ。






アクセスバーズ終わって、オラクルカード。



陶器から出来た色とは思えない、キラキラして凄く綺麗✨






1枚引いてみる。




『コノハナサクヤヒメ』


綺麗で美しいカード。

待ち受けにしてもいいとの事。

カードには怖いような絵柄もあって、綺麗なカードが出て嬉しい♡







カードの意味は、

本当に大切なものを心から愛おしんでください。







足るを知る。






無いものを嘆くのではなく、今あるものに感謝すること。
















で、、、

長男からLINE。


「5人で話したい」


家族5人でてこと?

下のふたりは要らないんじゃないかなぁ。。。

むしろ、話し合いに子供はいらない。

夫婦の問題なんだけどなぁ。。。



とりあえず、長男の思いを聞いてみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する