S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ちょっと嬉しい♡もち派。






次男のお弁当、卵を割ったら双子ちゃん♡

テンション上がる⤴️








時計を見ると、今日は2022年2月22日。

この日の双子卵は嬉しさも2倍!




今日は猫の日。

元々アレルギーがあって、猫は少し苦手だった。

目も手もすぐあちこちが痒くなってしまう💦

部屋にいるだけで痒くなって、アレルギーが酷いので苦手?というか、可愛いのに触りたいのに触れないジレンマ💦










去年入院した時、本は読めないし、テレビは

共有スペースのみ。

Wi-Fiもなかったのだけれど、退屈で、癒されたくてYouTubeを検索。

「ネコ、かわいい」で、ヒットしたのが皆さんご存知のもちまる。





当日生後半年くらいだったもちまる。

入院中はかわいい子ネコの動画に癒された♡




子供たちも「お母さんネコの動画なんか見てるの?やばくない?」って、からかってたけど、今ではもちまるの魅力にハマってる。







私はネコ派じゃなくて、もち派。







もち派って方、多いんじゃないかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する