S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

友達の意見とナスの花。




今日も暑かったです(´▭`;)

みなさんお疲れ様でした。






今日はお昼前に貸教室の集金をしてから

ランチにいって来ました🍴( ¨̮ )💕




倉庫を改装した店内は天井も高く広々。

ゆったりした気持ちで過ごせます(*´꒳`*)






電飾も可愛いです‧⁺ ⊹˚.





日替わりランチにしました。




若鶏とモツァレラチーズのオーブン焼き...

ヽ( ´_つ`)ノ ?みたいの(笑)




ランチのお相手は元部下のお友達。

いつも見守ってくれてありがとうございます✨




バリバリ仕事をしていた時の私を知ってる

元部下さんによると、やはり6~7割の回復かな、て事でした。



前はもっとシャキシャキ働いて

すごく元気だったよ、と。




やっぱりそうかぁ。。。


話していても、何となく

ぼんやりした感じがするし、

現実感がない気もする。

こういうのも症状なのでしょうか。



次回通院でもう1mm減薬をお願いしようと思っていましたが、「減薬は慎重に」と。





回復度合いをしつこく人に聞いたり、

こうしてブログに書いたりするってことは、

かなり気にしてるんだな、私(^^;;





「気にするってことは

治りたい気持ちが出てきてる事。いい事だよ」と励ましてもらいました。









実は少し前に求人が来ていて、

すごく魅力的なお仕事内容と会社でした。

是非戦力となってもらいたい、とのオファーでした。


でも、悩みに悩んで、

通勤に少し時間がかかるのと、

「今の私にはまだ早い」との

お友達のアドバイスで、お断りしました。




今日もまたその話になり、

「残念だー、勿体なかったー」と言う私に、

「行きたかった、と残念に思うのも、

良くなってきたからだよ」と

再び励ましの言葉。





最近思うのは、私のお友達は

客観的に私のことを見てるし、

的確なアドバイスをしてくれます。

千に一つの無駄はない。



友達の助言は大切にしようと

改めて思いました( * ॑˘ ॑* )゙








今日も娘はおおむねご機嫌。

平和に過ごせましたε-(´∀`*)ホッ

×

非ログインユーザーとして返信する