S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

イメージ?






今日は次男のオープンスクールでした。




学校説明会➕部活体験だったのですが、、、




しまった( ̄▽ ̄;)




次男は汗だくになって高校生とサッカー。




保護者は、、、

炎天下のグラウンドで見学(•́ε•̀٥)💦






湖が広がって、景色は良い(੭˙꒳˙)੭




体験授業ならクーラーの効いた教室で

涼しかったのに(〜 ̄▽ ̄)〜





後で「どうだった?」と聞くと、

「面白くなかった、行きたくない」と。



うーん、、、そうかぁ。。。

なかなか志望校が決まりません。















話変わって、今日はネイルの

新色を買ってきました。




くすみイエローとグレーです✨️


可愛くなりそ( *´艸`)






あれ?




手足に塗って、ふと気が付きました。





同じ配色 ∠( ˙-˙ )/




母が親戚の法事だったのですが、

黄白の水引と被ってました。




このイメージだったの???












古式ゆかしい配色ってことで。。。



まぁいいか(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する