S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

大切なもの





荷物から絵を出した。

絵を飾ると、私の部屋、になる。




古い友人、JACKが学生時代に開いた個展で

買ったもの。

産まれた子供のデッサンとツタのモチーフ。






3枚セットの作品。

この3つはウォークインクローゼットの中に

飾ってある。




JACKは高校時代の友人で、卒業後は美大に通っていた。当時、私は写真を専攻していて、話も合ったし、家が近くだったので、よく遊んだ。

いろんな作品について、夜遅くまで、また朝まで語り合った。青春だなー。



何年か前の同窓会では会えなかった。

どうしてるかな。




JACKの絵、今も大切にしてるよ。




。。。。。。。。。。。。。






ランチに。ツナとコーンのホットサンド。





らぽっぽさんのさつまいもとリンゴのパイ。






さつまいもの葉のシールが可愛い♡






美味しさに癒された☺

×

非ログインユーザーとして返信する