S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

10歳の哲学






朝、「幻日が出てるよー。見ると幸せになるよー」とLINE。






大きな日暈✨





朝ごはんはフルーツヨーグルト♡






次男は学校を休んだ。

鼻炎ですごいティッシュ💦

テスト前なので一応、勉強。






先日

「〇〇(娘の名前)っていろんな体験してるよね。」と娘。

「ん?陶芸とか、染物体験とかってこと?」

「違うよ。引越しとか、転校とか、不登校とか。」

「うん。良かったってこと?」

「あのまま家にいたらこんな体験はできないよ。体験は大事だよ。」

「うん。そうだね。」

10歳の哲学。




「体験は大事。

    体験するのは辛いこと

    でも、その辛い体験が大事





越えられるから与えられる山である。




越えられない山はない。








明日は部分月食。










※記事が消えてしまいました💦お読みくださった方、niceしてくださった方、ありがとうございます。思い出して書き直しました。

×

非ログインユーザーとして返信する