S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

売れたのは。






朝散歩ならぬ、朝日光浴。




晴れの日は気持ちがいい。





起きるのが遅かった日。

やっぱり光の角度も明るさも違う。

それでも外に出て少しでも日を浴びるのがいいのかな。言い聞かせながらとにかくやる。









実家を片付けて服や雑貨を売りに行った。


おもちゃや人形などの雑貨は、

まとめて…100円?50円?くらい。

服は(20着もなかったかな?)まとめて…200円。

アンテプリマのバッグは、ワイヤーが伸びて変色していたが…1000円!

GUCCIのバッグが人気のシリーズではないものの、美品だった為に……4000円!!

1番高く売れたのは(金の?)ネックレス……



なんと、



3万円!!!



やったー୧⍢⃝︎୨



そんなのあった?て思い出せないくらい。

キーホルダーや記念のピンバッジなどごちゃごちゃしたものと一緒に、とりあえず持って行ってみよう、て感じのもの。

いいお値段になって満足。





でも、1箇所では売れなくて、3軒回った💦

最後の砦はECOリングさん。

いいお値段つけて下さってありがとうございました🎶

×

非ログインユーザーとして返信する