S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ありがたい存在




朝散歩は5分。

いいお天気で綺麗な空。





学校終わって、弁護士との打ち合わせ。

子供の面会交流と婚姻費用について、

今月調停から裁判になり、結審を迎える。

色んな調停や裁判が長く続いていて、

やっと少し区切りがつきそう。





夕方友達とお茶。



いつもいつも、ほんとにいつも私を助けてくれる。前世は母親だったんじゃないかと思うくらいにお世話してくれる、ありがたい友人。



今日は手荒れに効くといって漢方を飲ませてくれた。私の為に取っておいてくれた。泣

体内から出る油分不足を補ってくれるとの事。





彼女が漬けた塩レモン。

豚肉と白菜のさっぱり煮に。

美味しそう。





いつも本当にありがとう✨










。。。。。。。。。。



テスト週間の次男。




ゲームしてないでお勉強しましょう😅

×

非ログインユーザーとして返信する