S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

アクセスバーズ






今日は久しぶりのアクセスバーズ。

アクセスバーズとは、

『脳のデトックス』や

『脳の断捨離』とか、

またはパソコンで言うゴミ箱の削除、にあたるもの、と言われている。




予約前に、ちょっと休憩。




気持ちのいい日。

昨日に引き続き、調子が良くない日ではあるけれど、体調とは真逆の素晴らしい日。

世界はこんなに穏やかで、キラキラしてる。

どこに目を向けるか、で味方が違ってくる。


私の心の師匠の言葉。

「見よう、聞きよう、思いよう。」

何を見るか、

どんな風に聞くか、

いかに思考をめぐらせるか。



目の前に広がる景色を堪能した。


・・・・・・・・・・


アクセスバーズ終わって。。。


頭重いなー、と思っていたが、

前回(10ヶ月前)に比べると、軽くなってる、

とのこと。途中、右側に傾いた気がしたり、

時間に関するところ?が重く感じたり、は不思議な感覚。

心のモヤモヤも吐き出してください、との事で

沢山話もした。頭の中を読まれているのか(それはない、そうです(*^^*))、会話もスムーズ。質問したい事を話してくれたり、こちらが答えたり。

最後、おでこのあたりにサーっと爽やかな風を感じた。

抜けましたよ〜との事。

やった!

×

非ログインユーザーとして返信する