S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ムスメのキロク





今日、娘は学校を休みました。


昨日は張り切って?プールの用意をしたり
学校行ったらあれしよう、これしようと
話してましたが、朝、起きられず。。。




昼間はコナン三連発。
三本も観て飽きないのかと思いますが、
しっかり堪能していました。
(私は寝てしまってました(^^;;)




そんな娘ですが、
先日嫌々受けた英検。











合格してました。
ギリギリ(^◇^;)💦



いや、でも、合格は合格です!



よかったぁ〜(´∀`*)



娘もご機嫌。
本当によかった♡








今日のおやつは
クラブハリエのロールケーキ。
アジサイのお皿は娘のお気に入りです。




イチゴ&ラズベリーの甘酸っぱいクリームが
美味しかった♡








明日は病院→弁護士です。
仮差押の取り下げに必要な印鑑証明を
取ってくるように言われたので
行ってきます。







雨の日は身体が重くなります。
低空飛行なので、早めに寝ます。。。

×

非ログインユーザーとして返信する