S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

頭か。心か。

台風が来てます。

私の住む地域は比較的災害の少ないところ。

本当にありがたい。

大変な思いをされている方、少しでも心安らかな時間を過ごされますように。





            (タピオカをどうぞ(●︎´▽︎`●︎))





人間は考える葦である、

でも、頭に支配されてしまって心が置いてけぼりになってしまった今の私には、

「考えるな!感じろ!」と言い聞かせている。

できるだけ心地よいことを感じるままに受け止める。

もちろん、やらなければいけないことはやる。

でも、それって本当に必要?

なんでやってるの?と問い直す。



長男のこと、主人との関係、娘の学校、次男の事、終わらない係争事、兄弟のこと。

文書も何回も考える。

あれ?考えてる💦

やっぱり考えてしまう。。。



なので、空を見る。



引っ越してから見えるここの空は、広くて大きい。




頭か、心か、なんて

それもどうでもいいじゃん、て。




心のままに。

素直に生きたいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する