S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

恋の行方




我が家の鍵。







ひとつは私用、ゴン太くんとノッポさん。

もうひとつは子供たち用、R2D2(鈴になってます)



お気に入りです♡





࿓࿓࿓࿓࿓࿓࿓




primevideoでア・ターブルという

ドラマを見つけました。




歴史上の人物が食べたであろう食事を再現する、

夫婦のお話。

市川実和子ちゃんが奥さま役です。

(※市川実日子ちゃん、でした💦)




歴史の話や食べ物の話、夫婦の話、

部屋はunicoの家具。

好みです♡



そして、食事には必ずワイン🍷



私と夫もそんな時期があったけど、

楽しくお酒を飲みながら食事することは

もう無いだろうな〜( ¯꒳¯ )。。。





このテーブルで夫と食事をすることは

ほぼありません。





夫との関係を考え始めると暗くなるので、

そこは考えないようにして。。。:: ( › - ‹ ) ::



ふんわりとした雰囲気のドラマの世界を

楽しみました。




オススメです✨





࿓࿓࿓࿓࿓࿓





ところで、表題の件。




昨日の夜、「もう好きじゃない?」



おかーさん!おかーさん!



慌てて部屋へ駆け込んでくる次男。




彼女からのLINEです。




1年ほど前から付き合い始めた2人。

次男の受験も乗り越え、引越ししても

前居たおばあちゃんちに通って

愛を育んでいた2人。



ところが、次男は、夏休み前くらいから

もう別れようか、と悩んでいました。



好きな子が出来たわけではなく、

なんだかお友達感覚になってきた、そうです。




彼女もそんな次男の様子に気づいたのか?

なんと、直球で聞いてきました。



おかーさん、どうしよ、なんて返そう💦

と言いながら、



「友達みたいな感覚になってきてる」

素直に答える次男。



そして、

「𓏸𓏸(彼女の名前)は違う?」と次男。



「私は好きだよ」と彼女。




好きって言ってる、おかーさん、

もー、どーしよ!💦



アタフタする次男。







「しばらく距離置く?」と彼女。





えぇ❕

なんて大人な対応❕

(彼女は一個下なので中3です。)




「うん」と次男。





しばらくやり取りして、



「1週間後に連絡して。

それでどうするか決めよ」と彼女。



1週間は連絡をしない、と決まりました。




まぁ、なんていうか、女子は大人。

勘も鋭い( Ꙭ )!!!






別れようか、なんて話そうか、と散々迷っていた次男は少しほっとした様子。




1週間、考えるそうです。





目の前でこんなやり取り。

親の私の方がドキドキしてしまいました(〃>~<〃)

×

非ログインユーザーとして返信する