S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ショック‬(._."ll) / 風くんにあって夫にはないもの




暑いです( ;´꒳`;)

子供達も夏休みに入りました。



まだ2日目なので、「全然実感無い〜」と娘。


今年はクラスの仲良しグループで映画や

スポッチャなど、楽しい計画を立てています。


楽しそうで本当によかった(*´꒳`*)ヨキヨキ



先に夏休みに入った次男も湖に泳ぎに行ったり、お祭り行ったり、青春を満喫ჱ̒˶ー̀֊ー́ )








さて、表題の件。



ショックな出来事がありました。

いや、出来事はまだか。

この後起こる事を知らされました。

(お盆の過ごし方のことです)




ここに書けないくらいショックでした。



なんで、そんな風にされないといけないの?て、

ぐるぐるぐるぐる色々考えてしまいました。



もう、そんなんだったら縁切って🙏て

思ってしまいました。



私には兄弟は居ない、と思うことにしよう、

そう思いました。




夫には言いたくないし、

(余計にややこしくなりそう)

子供たちには知られたくない。

(彼らを傷つけたくない)



お盆が憂鬱です。。。




どうなるかわかりませんが、

最小限で🙏無事に過ぎていきますように🙏











そんなふうに何日か凹んでましたが、

友達と藤井風のLIVEを観ました。



子供の時みたいに、部屋を真っ暗に。

お茶とお菓子も用意し、完璧な状態で、

いざ❕観戦❕




はぁ〜・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・

癒されます♡



立っても、座っても、寝転んでもカッコイイ✨



歌もピアノもダンスもsaxも最高👍





しばらくウットリ(人´∀`).☆.。.:*・゜




余韻に浸ります🍀*゜







そういえば、先日夫に言われました。



「藤井風のどこがそんなにいいの?

ちょっと歌が上手くて、英語ができて、

ピアノが弾けて、背が高くて、髪がクシャッと

なってるだけじゃん



「え?

そのどれもあんたにないけど?

と、答えると、




「それウケるね!この会話、みんなに話そう❕」と一人爆笑😅💧





やっぱりアホでした。。。

×

非ログインユーザーとして返信する