S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

昨日の今日。気分を変えて。











昨日のショックが消えなくて、

朝も早く起きられず、

子供達もゆっくり寝ていたので、

ぼんやりとした朝を過ごしてしまいました。






それでも、子供達のおかげで

習い事の送迎したり、

昼間は多少活動的にできました。





ありがとう♡











夕立の合間の空。



雲が多くて蒸し蒸し( ̄▽ ̄;)








気分を変えるために、

先日のくすみカラーをやめて、

赤いネイルにしました🍎🍓🍒🍉





派手❣️(〃艸〃)



ちふれのプチプラですが、発色がよく

キレイでした。

最近マイブームの青🐬🗽💠🫐🐳💎も

可愛いと思うので、また試してみます(*'-'*)ノ"










先日泊まりに行った次男は、

その時に観た『呪怨』が怖かったと(゚ロ゚)

帰ってきてから何もできません🙅‍♂️



特に暗くなってからは、

勉強部屋にテキスト取りに行くのついてきて、

歯磨き(お仏壇の部屋の横を通る)ついてきて、

一緒に寝て(同じ部屋で寝て)、と赤ちゃん返り

しております💦






もう中3なんだけど、、、

母は嬉しいけど、、、 

大丈夫でしょうか、、、(´・ ・`)




朝になるとベッドで寝ていたはずの娘も

お布団にいます。





暑いし狭い( ´›ω‹`)






暑さで目が覚めても、

そんな2人が可愛いくて、

ニンマリしてしまう母です( *ˊꇴˋ)

×

非ログインユーザーとして返信する