S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

カウンセリング、ムスメのキロク、在宅ワーク







昨日は通院日でした。



今回は3週間空いたので、

カウンセリングで話すことが沢山あり。。。

主には家庭教師のこと、夫との面会のこと。


感情が大きくゆれ、ショックもあったので、

先生は心配されましたが何とか対処出来て、

落ち着いています。




が!


やはり、カウンセリング後、

そして、今日の午後は

寝込んでしまいました(;_;)




身体も心も重くって、

鉛が乗っかってきてるようで、

身動きが出来ない。。。

目もあかない😭




そんな感じで、半日は寝込んでおりました。



病院では夫との面会には少し否定的?

病原体に近づく事になるので、すごく心配されています。



そんなこと言われたら私も心配になります。




再発?もっと酷くなったら

どうしよう。。。

また落ちたら、ここまで回復するのに

すごく時間がかかります。




夫からはまだ日程の連絡はないので、

少し考えます。





※病院と薬局の間にぽつんとあいた空間。

彼岸花がびっしり咲いていました。









今週は娘も月曜日は学校に行ったものの

火曜日から休んでいます。

今日も休んだのでもう3日目です( >_< )




3日も休むとさすがに心配になります。




今、学校で補習をしてもらっています。

(先生と2人で楽しそうです)

昨日は私が起きられなかったので、

放課後は来られませんでした。



でも、明日も行かないと言っています。



「行かないとって思うけど、

どうしてもいけない。」と言います。



あぁ、これも心配の種です。












話があちこちしますが、

家庭教師のドタバタの少し前に、

以前お仕事で交流のあった方と会いました。



日を改めて、そこの会社の社長さんと

zoomで面談をし、お仕事させて貰うことになりました。

本社は東京にあって、家からは通えないので

在宅ワークになります。

私は彼らより一世代上なのですが、

若い会社なので、経験のある方がいい、と

褒めて?貰いました(//∇//)

そんなことも採用の決め手?になったようです。





しばらく連絡がなくて、

あの話はどうなったのか、

結局年寄りは要らなかったんじゃ、等

心配になりましたが、

最近Slackに招待されました。






主にSlackでやり取りするそうです。




どうなるかわかりませんが、

こちらも動き始めました。




心配事ばっかり

書き連ねてしまいました。

メンタル整えて、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する