S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ぜんぶうまくいく






成人の日、ですね。




我が家の長男も、先日18歳になり、

成人を迎えました。





新聞にも載ってたけど、

18歳成人というのは、受験期にも重なり、

なんだか微妙( ´~` )





ほとんどの自治体では

20歳の時に式典をするそうです。





だよね〜(´ー`*)ウンウン





𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣





朝からのんびりと過ごす我が家です。




次男は自室にこもってお勉強。

長女は、明日は学校に行かない!と

騒いでいます。




お友達にいじめられる夢を見たんですって。




明日から新学期。


先日、娘だけ1人学校に行き、

担任の先生に勉強を見てもらいました。


その時、

クラスのみんなが待っていると、

新学期からは来るかな?と話していたと

言って下さっていました。




行かなきゃ、という気持ちと、

行きたくない、という思いが

娘の中で渦巻いています。‎𖦹‎ ‪ ̫ 𖦹‎






そんな時、こんなのを見つけました。







「あしたはぜんぶうまくいくのよ。」




どこかのお子さんが書いた

可愛い天使が言ってます。





「あしたはぜんぶうまくいくのよ。」








ステキ✨





娘よ、心配しないで行っておいで✋

あしたはきっとうまくいく。






皆様の明日も、

ぜんぶうまくいきますように☆∻∹⋰⋰( *˘ᵕ˘*)- ̗̀

×

非ログインユーザーとして返信する