S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

典型的なモラハラ




いいお天気が続いていますね♡




お布団干して、シーツも洗って、

洗濯物もよく乾いて気持ちがいい♡




今日はアクセスバーズの日でした。

脳内を整理して、オプションのマッサージ。




何度か書いていますが、ほんと、極楽♡




ガチガチの肩、回らない首、

可動域の狭くなった肩甲骨から背中、が

施術後はスムーズに動きます🍀*゜




そんな幸せな日ですが、朝から夫とバトル。



またまたお金の話。

と、それにまつわる夫の実家との関わりの話。




今日も出ました、NGワード笑



「俺の稼ぎで暮らしてる」←典型的すぎ‪🤣‬



他にも色々言ってたなー。

もう呆れすぎて忘れちゃったけど。



あと、基本的に子供をダシにして脅してきます。

(これ、別居中から夫がよくやる手。)



実家に行かないと子供が進学できない

離婚すると子供が不安定になる

親が仲良くしないと子供が不登校になる



はあ?




そんなの決まってないし❕




生前贈与の話に至っては、

「俺はいいよ食ってはいけるから、

贈与して貰えなくて困るのは子供たちだし」

ですって💦




はあ(´Д`)








そうそう、これ。

争うのはやめよ。

心がすりへる。




せっかく揉みほぐしてもらった首や肩も

またガチガチになってしまいます。



他にも色々言ってたけど。




あほはほっとこ。






はぁ〜、深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー




気持ち落ち着けて。。。






ワイン飲んで🍷笑





リラックス😌





子供達のためにも身体と心の健康を守る❤︎




頑張ります(ง •̀_•́)ง

×

非ログインユーザーとして返信する