S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

変わるもの変わらないもの





お出かけしてランチ。

サーモンのグリル。

シャインマスカットのタルトが美味しかった😋






お土産は和菓子





仙太郎さんのおはぎは紫蘇入り。

紫蘇の爽やかな香りがほんのりして

美味しい。よくある餡子は甘すぎるように

感じて苦手だが、これは好き😋






子供の頃から甘いのが苦手で、

女の子なのにアメ、ガム、チョコレートの類

は好きじゃなかった。

出産してから少し好みが変わって、

甘過ぎない和菓子は食べられるようになり、

ナッツ入りのチョコは好きになった。



嗜好も緩やかに変化していく。



買った本を開いたら

表紙裏のページが可愛くて♡





クッキー?ビスケット?のような肌感。

テンションが上がってしまった。

昔から、サブレ、パイ、タルトなど、

バターのたっぷり入った焼き菓子が好き。



これは昔も今も変わらない。



変わらないものもある。

×

非ログインユーザーとして返信する