S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ロマンの森へ






昨日、娘の英検を待ってる間に母とマールブランシュへ。

会場近くのロマンの森でお茶🎶






王道モンブランは安定の美味しさ😋







私はロマンの森限定のチーズケーキ。







チーズが濃厚だが、酸味もあって案外さっぱり。飲み物のLサイズにも負けない大きさだったが、くどくなくて美味しく食べられた✨







ロマンの森、の名の通り、店内は森らしくお花が咲いていた。





緑も沢山✨





御手洗の中も可愛い♡

トイレの中も一面森の壁紙。





工場見学コーナー。





有名なお菓子「茶の菓」売り場。

お菓子でできた松の木が可愛い。





ロマンの森のキャラクターグッズ売り場。







京都らしく京野菜のご飯のお供も。





お庭のテラス席も素敵。

癒しの空間✨




ずっと行きたかったお店に思いがけず行けて、満足(⑅•ᴗ•⑅)

美味しいケーキと可愛い店内に、お腹も心も満たされた♡





今日は娘の靴下など買い物してから、整膚。

先週に引き続き身体を整える。

ゆっくりできてリフレッシュ。






さて、明日は裁判。

扶養に入れるなど、復縁の話がチラチラ見えているが、どうなるかな。

朝から弁護士との打ち合わせをして、後はお願いするだけ。

今日は早めに寝よう( ˇωˇ )

×

非ログインユーザーとして返信する