S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ゴッドハンドとツクヨミ









午後、久しぶりのアクセスバーズ

しばらく間が空いてたからなのか、

今回は頭が重〜ーーーくて、話もできず。

施術中、どんどん頭が沈んでいくような、ズーンと重い感覚に身を浸しす。

施術師のRちゃんも、なんか私も重〜ーーーい💦って。共鳴してたのかな。





今回はオプションで背中とお腹の揉みほぐし。


背中はやっぱりガチガチで💦

固い固いといわれながら、私は気持ちよくて極楽気分♡

固まりすぎて肩甲骨が出てこないと、

必死にほぐし、、、お腹も💦

リンパをしっかり流してもらって、「こんなにお腹揉まれることってないでしょう?」て、お腹の肉をぎゅうぎゅう。



なんと、Rちゃん、過去に痩身のコンテストで全国50位以内に入ったことがあるそうで。

その時の記録、1回の施術でお腹、太もも、二の腕など、全身でマイナス37cm˚✩∗*゚すごい!

初めにサイズ計ったら良かったねー、と言ってくれたが、お腹のサイズ。。。うーん。。。

知りたいような、知りたくないような。






終わって、お腹も背中もスッキリ!

しかも快便!素晴らしい!👏

Rちゃん、ありがとうございます✨





そして、お楽しみのオラクルカードは

ツクヨミ✨






カードの意味は





この世に無駄なことはひとつもない。




「人にはその時その時に必要なハードルがやってきているのです。飛び越えてきているから今のあなたがあります。一つ一つが大切な経験として実感出来る日が来るでしょう」





越えられるから与えられる山である。

越えられない山はない、との師匠の言葉と重なる。







今の私にピッタリのカードだった。






越えられるなら、楽しく越えて行きたい。

×

非ログインユーザーとして返信する