S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ゆっくり、ゆっくり









ゆっくり起きて(ゆっくり過ぎ、もうお昼😅)、ゆっくりとコーヒーを飲んで、書き起こしのボランティア。




この部屋で飲むコーヒーが好き

気持ちがスッと落ち着く。











気がつくと、床に転がって眠ってる次男。

私の足に自分の足をくっつけてる。

いつもながら、こういうところが可愛い♡






次男は夫の誘いを断った。

元いたスポ少のコーチが辞めるから、一緒に挨拶に来い、と。

コーチには会いたかったかもしれないが、行かなかった。



次男の思いは本当にはわからない。



この子も長男のように突然いなくなるんじゃないかってふと怖くなる。

そう思うと、足をくっつけてきたり、そんなことがたまらない気持ちになる。

ドライヤーして、って毎日言ってくることも、嬉しく思ってしまう。



今ここにあるものを大切にしたい。





明日はカフェでお仕事。

もう少しゆっくりして、早めに寝よ。

×

非ログインユーザーとして返信する