S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

これ見て!





今日の朝ごはんは、ホットケーキ。




次男が小さい頃、

バムとケロシリーズにハマり、

上靴入れや絵本袋なども

ケロちゃんのアップリケをつけてました。



絵本にもある、ケロちゃんのホットケーキ、

フライパンをみつけて即買い。





以来、我が家はホットケーキといえば、 

『ケロちゃんのホットケーキ』です。



可愛いケロちゃんに癒されます。









午後、『先生、隣に座っていただけませんか?』を観ました。



漫画家夫婦の不倫の話。

夫婦役は黒木華ちゃんと、柄本佑さんです。

漫画?現実?妄想?それとも、、現実?

と、最後までドキドキハラハラ。

引き込まれました。



そして、私がノックアウトされたのは、

エンディングの音楽です。



映画が終わって、

エンドロールと共に流れてきた音楽。

なにこれ!めちゃおしゃれ!誰の曲?



よく聞くと、

竹内まりあの『プラスチックラブ』。

歌はeill、編曲はあの藤井風担当のyaffleさんでした✨



イントロでぐっと引き込む

力のあるアレンジ。

さすがyaffleさんです!



映画の余韻もさらに心地よく、

満足度がかなり上がりました。



終わりよければ全てよし、ではなくて、

中身も終わりも良い、最高に素敵な映画。

おススメです。




No Movie No Life⭐️



夕方は子供たちの病院や習い事の送迎に

バタバタしましたが、

映画の余韻でいい感じに乗り切れました。

×

非ログインユーザーとして返信する