S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

過去一じゃない?田渕くんのカルボナーラ





何食べの第4話。

今回はシロさんとケンジのからみがあまりなく、

ちょっと寂しかったです。




でも、田渕くんのカルボナーラが美味しそうで😋

一緒に見ていた次男も

「カルボナーラ食べたい❕」と。




いつも「生クリームが無いから〜」と

逃げてましたが、違うんです(>_<)




カルボナーラ、

1度も上手く作れたことがないんです😭

どうしても卵がボソボソになってしまう💦



パスタはトマトソースが好きで、

クリーム系は濃厚すぎて苦手。

これも言い訳💦







田渕くんのカルボナーラは

ソースを別でからめるやり方。

卵ボソボソ問題もこれならクリア出来そう。

何食べ見ながら作ってみました。





うん♡

うんま〜い😊




次男も娘も「美味しい⸜(*˙꒳˙*)⸝」って❕

ブロッコリーがちょっと固かったけど、

許容範囲です︎👍🏻 ̖́-




ワタクシ、ひとつ苦手を克服しました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-もう「生クリームがないから。。。」

とは言いません。




田渕くん、ありがとうっ❕







・.。*・.。*・.。*・.。*




ウド・キアー主演

『スワンソング』






ウド・キアー、久しぶり❕と食いつきました。




昔見たデンマークのTV『キングダム』が

衝撃でした。



個性的な患者達や精神科病棟の独特の雰囲気

黄金のフィルムでより際立っていたのが印象的でした。




昔、『キングダム・ナイト』と称されるイベントがあって、小さい古い映画館で深夜から朝まで。

明け方、吉牛食べて帰った記憶があります。

もうその頃にはラース・フォン・トリアーの

トリコ。




今回はラース・フォン・トリアーではなかったけど、相変わらずウド・キアーは画力が強く、

目が離せない👀



オシャレでステキなおじいちゃんのお話でした。



オススメです✨

×

非ログインユーザーとして返信する