S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

癒されて




日の出。



7時20分くらいはこんな感じ。

私の初日の出、今年はコレ✨








以前違うホテルで泊まった時は(違うホテル)、コロナ禍で、お部屋でモーニングを食べた。

イタリアンモーニングのお弁当、すごく美味しかったけど、コーヒーが1杯しか飲めず、少し残念な感じ。自由に取れるバイキングがいいなーと。






で、今回のホテルのバイキングは、手袋して取る。

自由に取れたが、若干種類が少ない?

結局、いつものようにサラダ・水分(ジュース、牛乳、コーヒー、紅茶、お味噌汁)多め。飲みすぎ💦







帰る前にもう1度海へ。

曇っていてもドラマチック。






波や砂を踏む音が気持ちを落ち着けてくれる。

いつまでもここに居たい。







帰りも空いててスイスイ帰ってこられた✨





夜、次男は家庭教師の先生とお勉強。

明後日はテスト。

3年生に向けて頑張れ!

×

非ログインユーザーとして返信する