S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

急なお話





通院日。

薬局の傍のアヤメが綺麗。




いい感じで回復してしてる。

最悪の時期は人間らしい生活が出来なくて、35時間眠り続けたり本当に子供達は迷惑をかけた。(沢山の友人にも助けてもらいました🙏)

裁判のストレスが無くなって、ようやく回復期に入ってきたよう。






お昼はコレ。

パクチーが食べたくて。







KALDIで100円しなかった気がする。

乾燥パクチーだけど、やみつきになる😋

(食欲をそそらない写真😅)







仕事を辞めた時に転職サイトにいくつか登録していたが、入院をきっかけに全てストップしていた。今日急にいくつかの案件が入ってきた。

私の経歴をみて、是非来て欲しいと。




もう少し今のゆっくりとしたペースで、と医師と相談したばかりなので、正社員の2つはお断り。(勿体ない💦でも、幹部候補案件なので今はキツイのは無理😥)

1つは病気に理解がある所なので、相談しながらどうするか決めていくことにする。




とりあえず、今はリハビリでおいで、と言ってもらってるカフェとお友達の会社へ行かせてもらって、もう少し回復をしよう。





自分でなにかしたい気もするし。

就職は悩むところではある。




人生の岐路に立っている、私、なのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する