S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

休日。夢とカフェ。




久しぶりの雨。

恵みの雨です(*ˊᵕˋ*)



低気圧のせいもあって、

久しぶりにゆっく寝ました(´-﹃-`)Zz…



夢は最悪。

夫との話し合いの夢。

まだ私をつけていると言われました。

おー怖(∩´﹏`∩) 

夢で良かったです。





起きて、最近気になっていたカフェへ。





グリーンショップが併設されています。




コーヒーの木がこんなに元気!





ドライフラワーも沢山あります。





人気上昇中のパルダリウム。

こんなふうに仕上げられたら素敵✨




先日仕入れた鉢と同じのがありましたヽ( ¨̮ )ノ

うん、やっぱり可愛い(՞•֊•՞)





沢山の観葉植物が大小色んなサイズで

置いていて、かなり癒されます🍀





カフェスペースは広々としています☕✧




スコーンランチ。



かなり大きめのスコーン。

塩気もきいていて、美味しかった😋

スープはカボチャの冷製スープでした。




もう一店舗併設されていました。

ワークマンスタイルのショップ。





これもいとこのカフェにあります🎶

取っ手やアイアンハンガーなど。




カフェとグリーン好きなワタクシ。

可愛い雑貨と観葉植物、

美味しいランチに癒されました。






昨日の夜は次男と一緒にお勉強。




久しぶりの平方根。

問題が解けて嬉しい♡





「お母さんに教えて🙏」

スタイルでやるのですが、

まだ一緒にやってくれる日はいいのです。




一緒にもやってくれない、

何もやる気にならない日があるようで。。。




夏休み、しっかり勉強出来るでしょうか。

心配‪.。oஇ‬






悩んでも仕方ないことを、

あれやこれやと悩むのは私の悪い癖です。



どこを目指しているのか、

誰と比べているのか、

そういうの、もういいから、

シンプルに考えたいものです(*・ᴗ・*)

×

非ログインユーザーとして返信する