S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

胸熱の映画






映画に行ってきました。








私はどうしても母目線になってしまうな。




胸熱シーンが満載でした。




ラストの10秒をどう描くか。。。




息が止まるかと思った。





サイコーでした😭👏✨





漫画読んでた方は、是非!




読んでない方も、是非!





読み返したい本は、夫のところだ。




くそぅ( т т )







☕︎︎𓈒𓂂𓏸☕︎︎𓈒𓂂𓏸☕︎︎𓈒𓂂𓏸








左・欲しいのは、

本当はグリーンだったんだけど、

家で着るのにいいかな、と。

右・金のボタンが可愛いいから。







今日からお仕事ですが、

もう少しお休みもらったので

今日はゆっくりします。

×

非ログインユーザーとして返信する