S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

みんなの願い






次男のベースが見たい。

親バカだけど、ベースを弾く姿がかっこよかった。




小さい頃から通っていた音楽教室のバンド。

引っ越しで行けなくなってしまった。

通える距離だけど、前いた地域に行くのがしんどくなってしまった。

自分の日常はかわってしまったのに、みんなは同じ日常を過ごしている。

そんな思いがあるようだ。




次男が行かなくなって何度か定期演奏会やライブがあった。娘は復帰していたので見に行った。次男のバンドは次男不在のまま、先生がサポートで弾いてくださっている。

「次男のベースでなければ俺たちのバンドにならない」と他のメンバーが言ったそうだ。




すごくありがたい。

子供たちの思いに泣ける。



みんな思春期の男の子。

親とうまく行かない子、一人っ子でバンドのメンバーといる時が安らぐ子、みんないろいろある。






Kのベースをみんな待ってる。

バンドは受験のため夏のライブで最後になる。

みんな揃うといいな。













疲れたのでお好み焼き。

青のりがないとなんか寂しい。


娘も疲れた、と、学校は一時間のみ💦

明日はゆっくりしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する