S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

ドライブスルーと次男の言葉





連休初日の一昨日、デパートでランチ。

タコとケイパーのパスタ。

久しぶりにケイパーが食べたかったので、満足。

最近、スパイスが効いたものが無性に食べたくなる。(先日のパクチーも)





洋服→宝石(母の用事)→子供服→お菓子→パン→和菓子→ランチ→お惣菜。

一通り買い回って、疲れた💦






娘がお友達のところへ泊まりに行ったので、次男とドライブ。

まずは、スタバへドライブスルー。

次男は抹茶フラペチーノ。




「お母さん、もっと自由に生きたらいいよ」


あら、急に?

嬉しい言葉。



「ありがとう。どうしたら自由に生きられるのかなぁ」と私。

「髪、染めるとか。金髪でもいいよ。」と次男。



金髪。。。ぷぷぷ、発想が可愛すぎる😂



「うん、お母さん、白髪が出てきたら染める。その時は好きな色にするよ」




お次はこちら。

チキンナゲット15ピースが安かったので。

チーズバーガー2つで、自作のダブルチーズバーガーが最近のブーム。

あと、写真にはないが、シャカチキ。




「あー、なんか、こういうの贅沢だなー俺。」と、次男。



うん、、そうか、そうか、可愛いヤツめ。

1000円ちょっとで喜んでくれたら、お易い御用。



お母さんは、K(次男)の「自由に生きたらいいよ」て言葉が胸に刺さったよ。





いつもお母さんのこと考えてくれて、ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する