S's case

日々の暮らし、夫との戦いの記録

いとこのカフェ 雑貨の仕入れ










今日はいとこのカフェへ。

雑貨コーナーを新設することになり、

お友達でハーバリウム作家のKちゃんを紹介。

いくつかハーバリウムを置いてもらえることになった。






カフェをでて、Kちゃんとランチ。

前菜の盛り合わせ。





ナスとベーコンのアラビアータ。

辛くて美味しかった♡




デザートの五種盛り。

盛りだくさんで、お腹いっぱい。





仕事の話や子供たちの話(Kちゃんとうちの長男同士が同級生)、夫の話。


Kちゃんはご主人が造園業を営んでおり、そこの事務のお手伝いも、ほんの少しさせてもらっています。

ハーバリウムの販売やネットショップなどのお手伝いをしてほしいとのこと、引き続き、お手伝いします!!!







帰ると弁護士先生より連絡。

夫の会社に裁判所から差押の連絡が届いたようで、先生のところに確認の電話があったとのこと。夫は差押の事を会社から聞くか、給料日に

気づくか、になると思われ。。。

怖ーい、のです💦



何事もありませんように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する